カテゴリー別: インターステラ チャネリング

喜びを選択するとは、どんな状況であっても、その場を喜びに変えるということ

「喜びを選びなさい。」と、よくいわれることがあります。 僕は喜びを選ぶと聞いたとき、楽しいことや好きなことを選ぶということだと思っていました。 例えばディズニーランドと試験勉強があったら、ディズニーランドを選択するということだと思っていました。 でも、そういうことではないということに、気が付きました。 喜びを選択するとは、どんな状況であっても、その場を喜びに変えるということ。 与えられた今のなかにある喜びを、いかに見いだすかということ。 そしてその喜びのなかで、今を生きるということ。 ディズニーランドでもいい。 試験勉強でもいい。 どちらが楽しいとか、比べることではなかったんです。 ただ、その…(続く)


存在しているってことが嬉しくてたまらないっ!

先日、「新体感! 天空のオアシスイベント」コロブ祭り が行われました。 生きるって、ホントはそれだけあればもういいんじゃないかい?! っていう、究極にシンプルであったかい愛と繋がりと一体感を満喫~♪(*´∀`*) 知ってる人とか、知らない人とか、関係ないw頭で考えないw誰でも幼稚園児みたいに、すぐみんなで仲良く楽しくなれちゃう♪ほんとにほんとににシンプル☆彡アホみたいにシンプルでいいw目の前の人の目をちゃんと見て、触れ合って、喜びをわかちあうだけ~♪それだけ~♪   コロブの世界には、この写真のように、自由の風に吹かれながら好きなようにゲラゲラ笑ったり、歌ったり、踊ったり、歓喜の声を…(続く)