カテゴリー別: エジプシャンヘマタイトシールド

気分が落ち込むこともなくなり、常に楽しい気分でいられるようになりました ~スペシャルヒーリングセッションのご感想

ヒーリングを受けてから、とても調子が良くなりました スペシャルヒーリングセッション(エジプシャンヘマタイトシールド)のご感想 S.Aさん このヒーリングを受けてから、とても調子が良くなりました。 お客さんに応対していても気分が落ち込むこともなくなり、常に楽しい気分でいられるようになりました。   スペシャルヒーリングセッションについて詳細はこちらをご覧ください。  


ネガティブエネルギーを私の変わりに吸収してくれていた ~スペシャルヒーリングセッションのご感想

彼の放つネガティブエネルギーを私の変わりに吸収してくれていた スペシャルヒーリングセッション(エジプシャンヘマタイトシールド)のご感想 N.Yさん ヘマタイトのブレスレットを購入して半年になります。 プロテクトの効果はずっと半信半疑だったのですが、先日友人の相談話を聞いていた際、それがとてもネガティブな話だったので、私自身少し聞いているのがつらかったのですが、その話が終わってトイレに行ったら突然ブレスレットがはじけ飛んだんです。 とてもビックリしました。 彼の放つネガティブエネルギーを私の変わりに吸収してくれていたのかもしれませんね。   スペシャルヒーリングセッションについて詳細は…(続く)


幻想から抜け出して現実を見る、真実に目覚めるという感じでした ~スペシャルヒーリングセッションのご感想

これから色々な変化がありそうな予感がします スペシャルヒーリングセッション(エジプシャンヘマタイトシールド)のご感想 O.Rさん このヒーリングは幻想から抜け出して現実を見る、真実に目覚めるという感じでした。 キリストから「貴方はそのままで完璧です。自分を愛しなさい」というメッセージを受けましたが、本当に自分を愛さない限りは幻想の中にいる事になるんだなって痛感しました。 このキリストからのメッセージが沢山の素晴らしい目覚めのベースになりました。 エクリプスプロテクションも、このエジプシャンヘマタイトシールドも「本来の自分になる」って感じです。 まだまだこれから色々な変化がありそうな予感がします…(続く)