カテゴリー別: 三重・四日市

三重・四日市で直傳霊気セミナー & 個人セッション

直傳霊気セミナー開催(四日市) 突然ですが、明日3月25日(火)から29日(土)まで、三重・四日市の実家にいくことになりました。 直傳霊気(じきでんれいき)セミナーを、四日市で開催します。 3月27日(木)~28日(金)両日とも午前10:30~です。 終了は午後3時~3時半の予定です。 直傳霊気は、とってもすぐれた療法で、だれにでもできます! うちの娘(9歳)が、うまれてこのかた病院しらずなのは、 この直傳霊気のおかげだとヒシヒシと感じています(^O^) 娘は薬とか注射とか入院とか、経験したことありません。 熱が高いとか胃が痛いなどのちょっとした不調なら、次の日には元気いっぱいになります! 小…(続く)