カテゴリー別: ピュアセルフプログラム

誰かに必要とされたいときに、必要なこと

誰かに必要とされたいという想い。 それはとっても大きな条件づけ。  きっと誰の心にもある。   僕らは、自分が必要とされる人間になりたくて、必要とされる人間で居続けたくて、 いろいろなものを身に着けようとしてきた。   誰かの役に立ちたいと思う心は、とても素敵だけれど、  そのために、自分が自分でなくなったり、何かを着飾る必要はない。   誰かに必要とされる部分がまるでない(ように見えた)としても、 それでも堂々と、  自分が自分に満足していて 自分を信頼していて、 自分を心から愛していること。   そして、 あなたの身近な人々は、 たとえ、着飾るものがなにもない自分であっても、 愛してくれて…(続く)


無限のエネルギー・スピリットとして生きようとするあなたに…

命をもつものと、命を持たない物との違い 私たちの本質は、無限のスピリットです。それは、霊とか魂と言い換える事もできますが、もっと大きくて、無限の愛とパワーを秘めたエネルギーです。 もちろん、それを肉眼で見ることはできません。でも多くの皆さんは、自分がただ生存するだけの、肉体という有限の殻にとどまっているだけの存在ではないことに、気づいていらっしゃると思います。 ところで、肉体って面白いと思いませんか? 機械や物って、使えば使うほど摩耗して、金属疲労をお越し、最後には壊れてしまいます。電化製品とかも、一番性能を発揮できるのは、たいてい買ったばかりの時で、あとは少しずつ古くなって、壊れてきます。 …(続く)


心の奥深くにあるアイデアを生きること

植え付けられたアイデアによって、行動が変わる インセプションという映画をみました。 「インセプション」とは「発端」という意味のようです。ターゲットの潜在意識に、あるアイディアを夢として植え付けるために、ターゲットの夢の中に入り込んでなんやかんやする映画です。 夢の中で夢を見ることによって、潜在意識のさらに深い階層に入っていき、とても深い領域にそのアイデアを置いてきます。 映画の中で、主人公が 「ウィルスや細菌よりも強い寄生物は“アイディア”だ。“アイディア”はウィルスのように感染して、 ほんの小さなアイデアの種ですら、その人の中で大きく広がっていく。」 みたいなことを言います。 アイデアを植え…(続く)


スタートラインにようやくたどり着いた感じです! ~アデプトプログラムのご感想

◆スタートラインにようやくたどり着いた感じです アデプトプログラムのご感想 N.Mさん 今、私が望んでいた本当の人生のスタートラインに、ようやくたどり着いた感じです。 すごく、嬉しい(*^^*)! …まぁ、今後は風や嵐に揉まれるのでしょうが。 取り合えず今は、それも含めてわくわくしてマス。 そしてお二人のおおっきい愛に、感謝です! ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピュアセルフプログラムは、アデプトプログラムでお伝えする古代からの叡智と、私たちの人生の中で培ってきたものを合体させ、融合させ、まったく新しいものに昇華…(続く)


人生でどんなすてきな体験ができるか楽しみです! ~アデプトプログラムのご感想

◆人生でどんなすてきな体験ができるか楽しみです アデプトプログラムのご感想 I.Hさん 実に濃い二日間を過ごさせていただきました。 色々な知識と、アデプトになる感動をもたらして下さった事。 森さんの事が、何と言うのか、スピリチュアルな兄貴分みたいに思えますよ~。 そして今はただ、これからの人生で一体どんな素敵な体験ができるのか、心から楽しみです! ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピュアセルフプログラムは、アデプトプログラムでお伝えする古代からの叡智と、私たちの人生の中で培ってきたものを合体させ、融合させ、まったく…(続く)


早くも身辺が動き出しているようです! ~アデプトプログラムのご感想

◆早くも身辺が動き出しているようです アデプトプログラムのご感想 K.Uさん 先日のピュアセルフ プログラムありがとうございました♪ そして、なんだか、早いですが、身辺が動きだしているようです。  仕事の件も2月でやめる方向に。。。。 アデプト、駆け足でしたが、受けれて本当によかったです。 これからますます楽しみです。 ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピュアセルフプログラムは、アデプトプログラムでお伝えする古代からの叡智と、私たちの人生の中で培ってきたものを合体させ、融合させ、まったく新しいものに昇華させたプログ…(続く)


不安がなくなり希望がたくさん出てきた! ~アデプトプログラムのご感想

◆不安がなくなり希望がたくさん出てきた アデプトプログラムのご感想 S.Yさん アデプトを受けて以来、未来に対する不安がなくなり、希望が沢山出てきました。 そして、リアルな夢をハッキリと見るようになりました。 時々遠くで可愛い音の目覚まし時計がず~っと鳴ってるのも聞こえます。 私に何かを知らせたいのですかね? ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピュアセルフプログラムは、アデプトプログラムでお伝えする古代からの叡智と、私たちの人生の中で培ってきたものを合体させ、融合させ、まったく新しいものに昇華させたプログラムです。…(続く)


人間関係に変化が! ~アデプトプログラムのご感想

◆人間関係に変化が アデプトプログラムのご感想 S.Yさん アデプトプログラムを受けて約1ヶ月が過ぎました。 森さんには適切なアドバイスを頂きまして、大変感謝しております。 ありがとうございました。 最近になって、私の周囲で動きがありました。 皆から少し敬遠されている人達が、私の周りから遠ざかるようになりました。 それは例えばその人が会社で移動になったり、会員だったグループから退会されたり等々。 これらもアデプトの効果でしょうか?また、その人達との学びが終わったからでしょうか? ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピ…(続く)


劇的に元気になりました! ~アデプトプログラムのご感想

◆劇的に元気になりました アデプトプログラムのご感想 K.Hさん その節は妻ともどもおせわになり、ありがとうございました。エネルギー的に、劇的に元気になった自分を毎日感じております。   ※Heaven-Earthでは現在、アデプトプログラムにかわりまして、“ピュアセルフプログラム”を行っています。 ピュアセルフプログラムは、アデプトプログラムでお伝えする古代からの叡智と、私たちの人生の中で培ってきたものを合体させ、融合させ、まったく新しいものに昇華させたプログラムです。※アデプトプログラムとは全く異なる内容になりましたが、その魔法は生きています。私たちが、みなさんに一番お伝えしたい…(続く)


先週までの自分と今週の自分は同一人物か?と思うほど変わり、少し戸惑っています! ~アデプトプログラムのご感想

◆先週までの自分と今週の自分は同一人物か?と思うほど変わり、少し戸惑っています アデプトプログラムのご感想 S.Wさん アデプトプログラム二日目の帰り道なんですが、以前こちらのホームページで拝見したアデプト経験者の方のお話と同じように、思い出し笑いのように顔がにやけて(何も思い出してはいないのに)、スキップをしたい様な状態でした。(笑) 自分でも先週までの自分と今週の自分は同一人物か?と思うほど変わり、少し戸惑っています。 そして、もともとサービス精神が旺盛な方で昼食の時などグルー プの話題の中心といいますか静かになたら、自分が話題を思いついて盛り上げるという感じだったんです。それが、今週にな…(続く)