カテゴリー別: シャングリラ☆マジックキャンドル

初めてブライダルキャンドルのご依頼 ~シャングリラ☆マジックキャンドル

初めてブライダルキャンドルのご依頼をいただき、5月と6月はキャンドル製作に集中していましたよ~! 人生の大イベントである「結婚式」で自分のキャンドルを灯して頂けるなんて、ホントにホントに光栄です!! うれしい~~~(*´∀`*)オーダーいただいた色や雰囲気に仕上げるために、素敵な結婚式に華を添えられるように、心をこめて制作しました。 写真の短いキャンドルは手のひらよりちょっと小さいミニミニキャンドルなんです。 通常サイズで作るよりもはるかに繊細で、丁寧な作業の連続でした! かなり集中モードでがんばりました♪(当分やりたくないw)そのおかげで、また新たな新境地が開けた感じがしています☆彡 難しく…(続く)