もし今、自分の中で深く感じていることがあったら

織田信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」

豊臣秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」

徳川家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

って、鳴かないホトトギス一つとっても、人それぞれ。

思い通りにならないなら殺してしまうのが正解!って人もいれば、

知恵を絞ってうまいことやろうって人もいれば、

鳴く気になるまで待とうって人もいる。

すべての物事には、人によっていろいろな接し方があって、人それぞれ。

どれが正解ってわけでも、どれが真実ってわけでもない。

それを選んだ人にとっては、それが正解でそれが真実。

だから、「こうすれば必ずうまくいく。」とか、

「こうやらないと絶対失敗する。」とか、

そんなん、ない!

みんな人それぞれ、それぞれの生き方があって、

それぞれの歩み方があって、全部正解!

たとえ自分の選択が失敗したように見えても、間違えたように見えても、

それはただ単に、そのプロセスが、自分が一番創造したい世界にとって必要だっただけ。

だから、自分の選んだことを信じる!

自分が気持ち良い世界を生きる!

“宇宙”は、僕がどんな生き方をしようが、めっちゃ大きな愛で今も包み込んでくれている。

今まで、僕が思いもしなかった方法で、たくさん助けられてきた。

たくさん支えてくれた。

それはこれからも永遠につづくだろう。

僕が何をしようと、何を考えようと。

ポジティブとかネガティブとかも関係ない。

正しいとか正しくないとかも関係ない。

良い波動とか悪い波動とかも関係ない。

宇宙の愛は、そんなの全部、まるっと愛して包み込んでくれる。

さっきは、人それぞれ、どれが正解ってわけでも、どれが真実ってわけでもないって言ったけど、

でもきっと、これだけは本当。

僕だけじゃない。

みんな、宇宙に愛されてる。

どんな人間であっても、宇宙に愛されていない人はいない。

どんなに自分で自分を否定したとしても、宇宙からのラブラブ光線からは逃れられない。

ときには、そんな風に見えないほど厳しく感じることもあるかもしれないけれど。

やっぱり、この愛からは逃げられないよ、絶対!

だから、もし今、自分の中で感じていることがあったら、

他の人の意見や批判で、その自分だけの真実を否定しないでほしい。

批判を恐れて、人と違うのがばれるのを恐れて、自分にウソをつかないでほしい。

自分の中の正解は、自分にとって絶対正解!

絶対、宇宙は後押ししてくれるから。



◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
ハッピースパークル通信


 

 

無料メールレター「ハッピースパークル通信」: 無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆
ラブピュアセルフプログラム開催日程

 


直傳霊気セミナー開催日程

 

 

 


スピリチュアルコラム の関連ページもオススメです