ヒーリングって何でしょうか?

ヒーリングとは、いったい何でしょうか?

ヒーリングって何?

僕は、ヒーリングとは、「高い愛のエネルギーをその方と結びつける事」だと思っています。

ヒーリングには、潜在意識に働きかけるもの、オーラを浄化するもの、思考や感情のエネルギーに働きかけるもの、スピリットとのつながりをより太くするものなど、様々なものがあります。

実際僕は、50以上のヒーリングメソッドを身に付けて、必要やご希望に応じて使い分けていました。

メソッドはたくさんありますが、僕が施術の中で意識しておこなっていることは、いつも同じです。

それは、その方を愛し感謝すること。
そして、できるだけ高くて広くて深くて純粋な愛の波動と繋がること。

僕自身がより高いエネルギーと繋がり、その愛をお客様に向けることで、エネルギーは自然とその方に流れていきます。

僕は、来ていただいた方がどんな悩みや苦しみを持っていたとしても、それを乗り越えていく力がその方の内側に必ずあることを知っています。

そして、苦しみを超えていくための材料やヒントは、宇宙からすでにその方に与えられていることも知っています。

あとは、それがなんなのか、気づき思い出していただくだけ。

でも思い出すためには、その方の思考が穏やかにくつろいでいて、心が大きく開いている必要があります。

僕はそのために、自分を、高い深い広い愛の源泉につなぎ、その方にそのエネルギーを愛と感謝とともに注ぎ込みます。

そうすると、その方の持つ本質的な光や愛が共鳴して、表にでてきます。

本質的な光や愛には、悩みや苦しみは存在しません。

ですので、エネルギーに満たされ、自分の本質と一つになると、悩みが気にならなくなったり、苦しみの中に愛を見いだすことができるようになります。

僕は施術中、なにかのビジョンを見たり、メッセージが聞こえることがあります。

それは、その深い愛のエネルギーからくるものだったり、その方のハイヤーセルフや、ヒーリングをサポートしてくれている天使や光の存在たちからだったりします。

その言葉やビジョンは、とても些細な感触のもので、たった一言だったり、一つの風景だったりするのですが、そのメッセージやビジョンをお伝えすると、その方の気づきを刺激するようです。

何か晴ればれとした顔つきになられたり、力があふれてきているのを感じます。

その瞬間は、ヒーリングしてて本当に良かったな~って思います(^O^)

 

実は僕自身、自分の行うヒーリングに対して疑問に思った時がありました。

本当に効果があるの?とか、自分のエゴなんじゃないの?とか、いろいろ悩みました(~_~;)

そんなある時、グレートセントラルサン(全宇宙を照らす太陽のようなもの。すべてのものの青写真があるといわれている。)に繋がる深い瞑想をしていたのですが、

瞑想を終えた次の瞬間、

“ヒーリングはエネルギーとエネルギーを繋ぐ架け橋”

という言葉がふと頭に浮かびあがってきました。

その言葉が、とってもとっても腑に落ちて、またとっても嬉しかったので、
今の僕にはヒーリングに対して迷いはありません。

今は毎日、より高く、より深く広く、より純粋な愛にいつでも繋がっていられるように、自分を整えています。

よりみなさんのお役にたてるように、楽しみながら精進するだけです p(^O^)q



◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
ハッピースパークル通信


 

 

無料メールレター「ハッピースパークル通信」: 無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆
ラブピュアセルフプログラム開催日程

 


直傳霊気セミナー開催日程

 

 

 


スピリチュアルコラム の関連ページもオススメです