長い間ありがとうございました。Heaven-Earthは新しく生まれ変わります!

2014年7月7日 七夕。この日は実は僕たち二人の結婚記念日でした(^O^)
結婚10周年になりました。

この10年間で、本当にいろいろなことがありました!

娘が生まれ、プログラマーの仕事も辞め、サロンを移転し…。
いろんなことが巻き起こる中、たくさんのスピリチュアルな活動と経験を重ねてきました。

さまざまな気づきの中で、僕たち自身のヒーリングやスピリチュアル、この世界のとらえ方も成熟し変化していきました。

変わったというよりも、余計なものがそぎ落とされてきたようです。
より自分たちの持っている、「もともとあったピュアな真実」に近づいた感じがしています!

そして、その自分たちのエネルギー的変化に合わせるために、現実面でもこれから大きく変化させていきます。

Heaven-Earth を長い間ありがとうございました!

そこで、私たちのヒーリングサロン、Heaven-Earth は、2014年7月をもって終了することになりました。

バルス!


無くなるといっても、僕たちがどこかに行くとか、ヒーリングを辞めるということではありません。
また新しいサロンにリニューアルすることになりました。

僕は、この「ヘブンアース」という名前が大好きでした!

「楽園は地上にある。」「すべての人がこの世界に楽園を見いだせるように。」という意味を込めて、この名前をつけました。

その想いは変わりません。
ですがこれからは、もっと個人の人生に集中していこうと思っています。

新しいサロンは、Sparkle(スパークル)といいます。
http://8sparkle8.com/

ぜひサイトに遊びに来てください!
お待ちしております☆彡

もりも かずなり・Tappy  2014年7月25日


 

 

無料メールレター「ハッピースパークル通信」: 無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆
ラブピュアセルフプログラム開催日程

 


直傳霊気セミナー開催日程

 

 

 


スピリチュアルコラム の関連ページもオススメです