タグ別: 天使

迷子の子犬と天使

娘とご近所を歩いていると、小さなトイプードルがトコトコと一人(一匹)で歩いてきます。 ん?迷子かな? 電柱に思いっきり片足を上げておしっこしているワンちゃんに近づいてみると、 首輪をしているけど、住所とかは書いてないなー。 って見てたら、すっと僕らの間をすり抜けて、 次の電柱までトコトコ・おしっこ。 そのうちに何か袋を持ってるおじさんがやってきたので、この人が飼い主かな? って思って見てたら、どうやら違うみたい。 心配だったけど、ちょっと遠くに行ってしまったので、 ワンちゃんのことは天使に頼んで、 僕らは用事を済ませに離れてしまいました。 30分ぐらいあと、用事を済ませて、 さっきワンちゃんに…(続く)


チャネリング・ギフト

さまざまな光の存在たちをチャネリングする会 「チャネリング・ギフト」では、チャネリングにより、僕たち夫婦が媒体となって、光の存在達をお呼びします。 天使や光のマスターなど、毎回違う光の存在をお呼びして、お一人おひとりに必要な癒しとチャネリングメッセージをお伝えします。 光の存在達が、あなたをこの場所に導いてきます お呼びする存在は、本当にさまざまです。 ブッダや観音、聖母マリアなど、有名な存在たちにお越しいただくこともありますし、さまざまな役割をもった天使たち、宇宙の運行や地球のエネルギーの流れなどをサポートするマスターたちなど、名もないマスターをお呼びすることもあります。 どんな存在がお越し…(続く)