タグ別: 直傳靈氣セミナー

てきめんに、痛みと不快感が取り除かれた ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆てきめんに、痛みと不快感が取り除かれた 直傳靈氣セミナーのご感想    特に自分が風邪をひいていたので、 他のメンバーから靈氣を受けたときに、 てきめんに、痛みと不快感が取り除かれたので、感激しました。    


次の日には普通にまで直っていて驚きました! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆次の日には普通にまで直っていて驚きました 直傳靈氣セミナーのご感想  座ろうとして左ひざに強い痛みが急に起きたので、時間をかけて直伝霊気をしたところ、次の日には普通にまで直っていて驚きました。 仕事で肉体的に肩や腰 が、また精神的にもつかれている時に自分で霊気の時間を持つと、血行も良くなりリラックスできてスッキリした気持ちになれるので、大変さわやかになれます。 また寝る前にするとよく寝ることが出来ます。    


西洋式のレイキもやりましたが学ぶことが多く、日本ならではの精神面の教えは大変気に入った! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆西洋式のレイキもやりましたが学ぶことが多く、日本ならではの精神面の教えは大変気に入った。 直傳靈氣セミナーのご感想  人に直伝霊気をしてもらったことがあり、エネルギーの流れを感じたり、実際に肩や腰の痛みがやわらいだり実感していたので、機会があれば学んでみたいと 思って今回参加することが出来ました。 西洋式のレイキを少しかじっていたが血液交換法や病腺など結構新しく学ぶことが多く、特に御製、五戒など日本ならで はの精神面の教えは大変気に入った。 日本人には直傳靈氣がやはりピッタリ来ることは間違いない。 1回から3回まで回を重ねる毎に自分の霊気のパワーが強く なっていくのを感じることが出来たのはう…(続く)


びっくりするくらいシンプルで分かりやすかった! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆びっくりするくらいシンプルで分かりやすかった 直傳靈氣セミナーのご感想  びっくりするくらいシンプルで分かりやすかったので、早速家族から始めて実践していきたいと思います。 後期も参加して幅広く知識を身につけたいです。 セミナー中に何度もレイキを当ててもらったため、胃の痛みが改善しました。 また施術も受けてみたいと思いました。    


徐々に霊気が自分の手から出て行くのがわかるようになって来たので安心しました! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆徐々に霊気が自分の手から出て行くのがわかるようになって来たので安心しました 直傳靈氣セミナーのご感想  家族や知り合いに靈氣治療が出来ればよいと思い参加しました。 初めは本当に自分が靈氣を出せるようになるのか心配していましたが、徐々に霊気が自分の手か ら出て行くのがわかるようになって来たので安心しました。 今後は家族に霊気を施術することから始めて、多くの人に役立てるようになれたら良いと思います。    


体が心地よく重く解放される感じと、心もおちついてくる感じはすばらしい! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆体が心地よく重く解放される感じと、心もおちついてくる感じはすばらしい 直傳靈氣セミナーのご感想  以前からとても興味があったセミナーに参加することが出来、とても嬉しく思っています。 誰でも出来ると伺ってはいましたが、本当に自分にも靈氣を流すこと が出来るのか不安と期待が混ざった状態での参加でしたが、ちゃんと流せていると先生に言って頂いた時はとても嬉しく、それでもまだ信じられないような不思議な感動をおぼえました。 説明して頂く内容もわかりやすく、思っていたよりも複雑なものではなかったのでどんどん理解することが出来、興味深く学べました。 霊授では体験したことのない感覚の中、とても落ちついた心持ち…(続く)


自分でも安全に、正しく使っていけるという自信が少し持てました! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆自分でも安全に、正しく使っていけるという自信が少し持てました 直傳靈氣セミナーのご感想 O.Aさん 主婦 1年半前に西洋レイキのアチューンメントを受け、実践していたのですが、エネルギーをやりとりしている実感がもてず、さらに自分自身やればやるほど体調が悪化していくと言うことがありました。 直傳靈氣は、レイキを受けていることがはっきりと感じられ、自分の身体が活性化していくのがわかり、すごいと思いました。 セミナー中にたくさん霊気を受けたおかげか、いつも生理不順なのが、理想的な周期で生理がきました(セミナー中に)。 また、セミナー中に霊気に取り組む心構えや注意事項など、細かくきちんと指導してもらう…(続く)


あまり感じることが少ない私ですが、ビリビリ感を感じ、流れてることがわかっ! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆あまり感じることが少ない私ですが、ビリビリ感を感じ、流れてることがわかった 直傳靈氣セミナーのご感想 A.Sさん 主婦 あまり感じることが少ない私ですが、ビリビリ感を感じ、流れてることがわかって、とてもよかったです。 直傳靈氣はすごいと思いました。 まずは家族にチャレンジしていきたいです    


手のひらからピリピリと霊気が出ているのを感じる事が出来ました! ~直傳靈氣セミナーのご感想

◆手のひらからピリピリと霊気が出ているのを感じる事が出来ました 直傳靈氣セミナーのご感想 T.Oさん 主婦 とても楽しく充実した2日間でした。 手のひらからピリピリと霊気が出ているのを感じる事が出来ました。 また、とてもシンプルだなと思いました。 自分、家族などに生かしていきたいです。 直傳の靈氣のセミナーを受けて本当によかったです。ありがとうございました。